メール、FAX、お問い合わせフォーム割引キャンペーン実施中(2020年12月31日終了しました)
※当キャンペーンは2020年をもちまして終了しました。
メール、FAX、問い合わせフォームからの連絡がお得!
割引額5%OFFから最大10%OFFまで適用あります。
(車庫証明等のセット割との重複適用で10~15%OFF)
お時間に余裕のある方、まだ依頼するかわからない方、メール、FAXまたは問い合わせフォームからの連絡がお得です。
初回、メール、FAXまたはフォームからの連絡の場合、代行料総額(税込)から5%OFF 適用となります。
お待たせさせない仕組みも考えました!
お待たせ割引:初回お問い合わせ時、当事務所からの連絡が4時間以上掛かった場合は、8%OFF、8時間以上の場合は10%OFFが適用されます。
このキャンペーンは車庫証明、車庫届出のセット割引との重複適用されますので、さらにお得です。
■このキャンペーンのポイント
・お客様は最初の連絡のみメール、FAXまたはフォームからの連絡をして
頂ればキャンペーン割引が適用になります。
・当事務所からの連絡はメール、お電話での連絡を選べます。
※注意事項
・メール、FAX、フォームより連絡を頂いた、メールアドレス、電話番号に
不備があり連絡が取れない場合、お待たせ割引対象外となります。
・お客様の都合等により電話に出られない、圏外等で繋がらない場合、当事務所からの連絡があったものとなります。お待たせ時間は電話の時までとなります。
・お待たせ時間のカウントは当事務所営業時間内(9:00~22:00)のみカウントされます。営業時間外のお問い合わせの場合、営業開始時間まではお待たせ時間は”0時間”となります。
・電話連絡を希望で、連絡時間に指定がある場合、お待たせ時間の計算が出来ない為、お待たせ割引の適用がありません。(5%OFFは適用されます)